2007年03月12日

3月9日@Ageha

yula2007030901.jpg
Agehaで着た衣装とアクセサリーなのですぴかぴか(新しい)
ペールトーンのグリーンの大判スカーフ、メタリックなヴァイオレットにぴかぴか(新しい)銀色の糸のショールでトップスを。
ぴかぴか(新しい)金色の糸とマゼンダピンクのショールは腰に。
yula2007030902.jpg
アクセのアップぴかぴか(新しい)
最近お気に入りのチェーンの腕輪。
ネックレスで、ショールたちを吊るのに活躍ぴかぴか(新しい)
チェーンベルトも。
蝶々かわいいぴかぴか(新しい)ラインストーンの入ったピン、見えるかな?

明けて二時過ぎくらいから…、ますみんからバトンタッチで二曲ほど歌いました。
幸せな気持ちで歌い始めました。
最後の曲の最後、気持ちいいところで風が吹いてくれた…
でも、フロアにいた方は寒かったんじゃないかと思う…。
もっと暖かい時に吹いてくれるといいなわーい(嬉しい顔)

プールサイドの気持ちの良い場所です。
今度はフロアに降りて、空や風を感じながら歌いたいな。

次回は4月13日、SSRナイトで、今度はDJの上ではなく、ライブとしてパフォーマンス。
ますみんも一緒に出演しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by ゆら at 16:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 金銀財宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ししょーの歌も衣装も素敵だった〜♪
本当にお疲れ様でした!
一緒のステージに立てるなんて、光栄すぎて鼻血ブーですよ!

でもって、キューピーのCMなんてすごいっ!ごいすー!
楽しみだなぁ☆
Posted by masmin at 2007年03月12日 23:13
ますみんこんばんは(≧∀≦)
いやー、そんな言われるとくすぐったいです。なんて言えばいいの…。
でもありがとう。
色々なことを感じるライブだったので、どう書けばいいか分からなくて、ひとまず金銀財宝コーナーを作ってみたの。
ライブにこれなかった方とかが見たら楽しいかなぁと思って…。
衣装というか布なんだけどね(^^ゞ
グリーンのはお母さんがバザーで買ってきたものマジェンダのはお父さんからクリスマスプレゼントにもらったものでした。
意外と家族愛な衣装だった…(o^o^o)
実は直前までどうしようーって迷ってたんだけど、ますみんが緑の服にするっということで、咄嗟にグリーンを選べました(≧∀≦)
わたしもとても楽しかったデス!!
ますみんのNationでのこれからの活動も楽しみだね(^_^)
Posted by ゆら at 2007年03月12日 23:27
メールをいただいた日、こんなに素敵な衣装を身にまとっていたのですね!
ご家族からの愛のはごろもって感じでステキです(^^)
やよいちゃんの神秘的な歌声とこの衣装の色はとてもあっている感じです。
着ている所を見てみたかったなー!
もう少し元気になったら、こっそり見にこうかな。
まだまだ寒い日が続きますから、喉の調子に気をつけてね。
いつもブログでやよいちゃんの活動を楽しく拝見できうれしいです(^v^)v
無理なく、がんばってね!
Posted by マーヤ at 2007年03月16日 21:26
まーやちゃんこんにちは!
書き込みありがとう^^ブログ見ててくれて嬉しいです^^ありがとう!!
えへへ、両親は、わたしのライブや音楽活動にはまったく興味なく、ヤンキースの松井選手の活躍や、楽天の田中くんの登板、もしくはスキー旅行、古本の方が大事みたいなんですよねえ…(^^;)あははは。ふだんあまり実感できない両親の愛…ですが、写真とってるとき、気がついたら何故かこれは二人からのだなぁと思いました。…うぅーん。分かりにくい愛ですが、これもまたユニークな表現。
またライブやりますよ^^
まーやちゃんが元気になったら是非遊びに来てね。
もうすっかり春だね^^今度はどこか遊びに行こうね。
Posted by ゆら at 2007年03月17日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。