以前咳はとまらないんですが、かなり強い咳止めをもらったのでなんとか!!
今日は風邪のせいで延期になってた唐物を教えていただいたんですけど、あたしがただでさえとろいのに複雑なので輪をかけてとろく……、
お茶をたててる時間がとんでもなく長くなってしまい、全員足の痺れ攻撃にあってた。
わたしは立ち上がれず……しぇええ〜未熟者ですいません!!という感じでした〜!
そして、その時に、実は蛍がいるという近所の場所を教えてもらって(二十三区なんですけどね)早速夕ご飯を食べてさっき行って見ました。
あんまり外に出れなかったので浮き浮きして夜の散歩です。
そしたらいました!!
蛍!!
このはかなさ、妖しさは……自然ならでは……。
うつくしぃ〜
何匹か、五匹、かな?「蛍来い」の歌をうたいながらしばらく眺めてました^^
わたし蛍見るの生まれてはじめてなのです。
帰り道すぐ近くの草むらにもいて、傍で見たら緑黄色みたいな光の色だった。
遠くから見たときは青白かったのに。
自然の芸の細やかさってすごいですね。
しかも、眩しくないのね。
オーロラもそうだったけど……
あーいいものみた。
大分体調も良くなってきた、と思う
思いたい
まだ人ごみが怖いので街にはいってません
皆さん今年の風邪はほんとにやばいです
気をつけてくださいね!
ではでは〜。
具合の悪い原因は(>_<)
でもホント最近体調崩してもおかしくない天気ですよね〜(>_<)
お大事にして下さいね!!
蛍見たんですか!!
すごいすごい!!!
私はまだ見たことないです!!!
どんな光を放つのか見てみたいですね(>_<)
もう夏なんですねって感じがします★★★
ちなみに夏といえば「さらば」ですね★★★
すごく夏の夜に聴くとマッチするんですよ(笑)
私ホント「さらば」が大好きなんだな〜って思いました(笑)
ちなみにライブでは「さらば」は唄われるんですか??
あ〜弥生ちゃんのコーラスをやってみたいです私。。。
今の夢は弥生ちゃんのライブでコーラスをすること!!です★★
ん〜でもどうしたらコーラス出来ますかね〜??(>_<)
私をいつかコーラス参加させて下さいm(__)m
その後、お身体の具合はどうなんすかね?
ご自愛くださいませ。
次のライブ&アルバムを楽しみにしておりますんで。
コメントありがとうございます
風邪が長引いてしまいました。
風邪だったのかな。。とにかく咳が止まらなくて。。今は良くなりました!ですが肩を負傷していて;^^なんという……。
蛍はすごくきれいでしたよー
わたしもはじめて見たので、michiさんも見れるといいですね。六月くらいが時期だそうです。
さらばのことありがとうございます(笑
そんなに気に入ってもらえるとは、なんて幸せな曲なんだ。さらばもとっても喜んでると思います。
あたしも喜んでます。
いつもありがとう!!!!
コーラスかぁー。考えたことなかったです。
うーん、どうなんだろう、わたしが決め事が苦手で、ぶっちぎってしまったりするので、ちょっと難しいかもしれないですね〜。汗汗
>はぎーさん
どうもです〜
風邪が長引き、直ったかなと思ったら今度は肩負傷で、、相変わらずのどじさ加減です
次のライブは9日のサマソニにwhy sheep?のボーカルで出るのと、17日の友人のレコ発にお祝いで三曲くらいアカペラです^^
よかったら是非いらしてくださいませませ
後9月はバンドのライブも二本ありますので^^