やー。今日は朝からがんばりましたよ〜。
うぃー。一曲作った。
というか録音しました。
プロツールスとても便利です。
単なるテレコにしかなっていないけど(汗)
どうやって編集するんだー。
はさみで切るのは分かったんだけど、なんかあんまり色々弄らなくてもあたし的には充分素晴らしい音でとれちゃうので何もしなくて言いかという感じに・・
DPAのマイクとDEGI002が偉いんです。
ゲインとかも超適当なのに、全然良い。
出来る子なのね。
エフェクター、リバーブとディレイくらいしか分からないのでまだそれしか弄ってないんですが、コンプとか弄ったりできたらそれも楽しそうです。なんか色々ついてるんだけどいまいち分からない。
しかし今日MIDI弄ろうとして分からなかったー><
明日はお茶のお稽古とキムケンとこに行くのであさってデジデザに聞いてみよう。
謎過ぎるYO!
でもすごいなー。こんな良い音で自宅でとれちゃうなんて。感動だよ。
今日作った曲は、ソロのなんだけど、なんかこういうのを作ってもいいのかなって感じの曲だった。
そのうちどっかの試聴サイトに投下します。
というかギター入れたい……。
キャリキャリキャリキャリみたいなちょっとスパニッシュっぽい奴。
未発表曲もたくさんあるので、早く聴いてほしいなー。
自分の家でとれるようになって嬉しい^^
posted by ゆら at 23:22| 東京 ☀|
Comment(1)
|
TrackBack(0)
|
日記
|

|